リモコン

 

春のお天気は変わりやすくて空も忙しそうですね~~(--;)

 

ここ数日、お家のHDDのリモコンの調子がとてつもなく悪くて・・・

そして、とてつもなく困る・・・焦る・・・(´^`)

 

音楽映画TVは、私、無いと困る・・・

 

立ち止まった時やどんな場面でもこの4つは、背中を押してくれたり1歩を踏み出す上で大事な必須アイテムなのです☆☆☆☆

 

しかし・・・

機械音痴だとリモコンが悪いのかHDDそのものが悪いのか・・・

けっこう長い期間、悩みながら、HDDだった場合、買い替えだよね・・・

「う~~ん・・・」

 

1人で悩んでいてもこの場合、どうしようもないので、

balanceオーナーや奥様に話してみたところ・・・・

「リモコン」だけとか、アマゾンで買えるよ~~!!

 

な、なにっ!!!!

・・・・確かに、そりゃそうだ・・・・

1番怪しいのは「リモコン」っぽいし・・・・

 

それでもダメだったらまた考えよう!!!

 

ってことで早速、アマゾンで購入(゜▽゜)

しかも、今は、コンビにで受け取りが出来るのまで選べる~~

メッチャ、便利~~(笑)

 

早速、昨日、手元に届きまして、原因はやっぱり「リモコン」でした☆☆☆

 

快適~~♪♪

これでまた予約録画できる~~(´▽`)

 

長いことお世話になりました「旧・リモコンさん」には、

お礼をお伝えして、さよならさせていただきました(・▽・)アリガトウ☆

 

そして・・・本日、

オーナーに「アマゾンで購入して昨日から快適なんですよ~~♪」と話しましたら・・・

 

「リモコンだけならメーカー関係ないなら普通に電気屋にもあるけどね。

            なんてったって家電量販店っていうくらいだからな」

 

(ー□ー)!!!

 

た、た、確かに・・・・・

 

でも快適になったし、これで悩みが1つ解消されたから春ドラマもバッチリ撮れる!!!

は~安心~安心~(´∀`)

    (昔からTVっ子だけは、ぶれません(・∀・))

私・・・・停電したらパニックになるかも・・・・・(--;)