卒園式

3月17日

本日は、balanceオーナー

3番目、長女、花恋(カレン)ちゃんの幼稚園・卒園式です☆☆☆

 

22日で6歳になる姫君(б▽б) あんなに小さかったのにな~~~

産まれ立て、ほやほやの頃から知ってると不思議な感覚です☆☆☆

 

昨日で幼稚園バスに乗って帰ってくるのも最後。

あの可愛い制服をきるのも、もう終わりだと思うとちょっと寂しい・・・

 

歩き出した頃やお散歩、一緒に行ったな~

などなど、遠い親戚のような感じのように語っちゃいましたが・・・(・▽・)笑

 

オーナーの子供達の成長具合が年々、とてつもなく早く感じる・・・

 (イコール、自分の月日の流れも早いという・・・びっくりぽん!!)

 

来月は「1年生」

なんと、小学校組が3人!!!

幼稚園が1人(笑流(ニコルくん)だけ)

 

・・・・・はたして4番目の、ニコル王子は幼稚園に行くのだろうか・・・

最近、ますます「悪」磨きがかかってます(笑)

さすが4番目!!!(笑)

 

本日は、オーナーの奥様から卒園式の動画や写真を送っていただいたのですが・・・

すでにbalanceで、それをみて「うるうる」きてしまったシミッコであります(´∀`)

 

だって・・・涙腺が弱いお年頃なんです(・▽・)ワハハ