営業について

更新が出来ぬままですみません💦
営業のお知らせをお伝えせねばならないのに....
本来なら昨日からopenしたかったのですが、まだ断水が続いてる状態でbalanceをopenすることができません😢
いつ水が通ってopenしてもいいように片付けを少しづつしているのですが余震が来る度にまた大きいのかな?
と震えおさまらずupすることが出来ませんでした。
お客様のいるときに起きたらと思うとゾッとしてしまい....涙が出てきてしまいます....

でもみんな頑張ってます!泣いてる場合じゃないですもんね!
日が昇ってる時間は『頑張るぞ』と思えるけど日が落ちてくるにつれての余震がある度に『怖い』と落ち込む自分との戦いの日々....
どの皆さんも感じてる時間と身体の状態なんだと思います。

精神的にも辛い日々が続きますが....
2度目の片付けを家でも店でもしていて思ったことがあります。

1度目に割れてしまった物たちをみて....
『あー、また新たに頑張れってことなんだー!新しい出会いがあるよ、今までたくさん使ってくれて頑張ったから、ありがとー』
ってことなんだな!ってオーナーと話してたんです。
2度目に割れずに残ってくれた物たち(1度目にも残ってくれました)
片付けながら.....
『まだまだ頑張れるよ!まだ一緒にいてね!一緒にがんばろー!すごそーよー!』
って言ってる子たちなのかな~
って....
最初に割れてしまった物達がそうじゃないってことではなくて、全部きっと意味があるんだろうな~って思いました。

そう思わないと....と言い聞かせているところもありますが...
ここにいる、いたってことは意味があることなんだと思うので明日の朝をまた迎えられることを1日1日、今は願いたいと思います(^^)

絶対にまたみんなと笑ってbalanceで過ごすのです!!
早く皆様の髪を心を綺麗に笑顔にする日がくるように☆お水が早くでますように☆

営業再開はまた臨時お知らせしますね☆

大変なときに長文失礼しました☆

☆追記☆
諏訪オーナーより
皆さんの笑顔にお会いできる日を楽しみに、そして次お会いするときも丸いまんまの私でしょう。悪しからず!被災されておられる熊本の皆様は今が正念場、明日からが本番です!1日1日頑張りましょう