スッキリしたいときは

 

朝の湿度の高さったら....

汗が.....(ーー;)

 

雨が降って気温が下がったり、突然の真夏日のような猛暑になったり.....

 

体調、崩しちゃいますよね....(--)

 

う~ん.....

夏、飛ばして秋になっちゃえばいいのに......

って毎年おもっちゃうくらい夏が苦手です.......(;´・ω・)

 

 

そんな苦手な夏をどんな感じでやり過ごそうかと試行錯誤する日々ですが.....

 

balanceでは、ヘッドスパ、スキャルプスッキリ施術メニューがありますが、

それがすぐに出来ないとき、頭皮をスッキリしたい時にお役立ち商品が入荷しましたよ!!

 

「シーズンストリップ プロヴァンススタイル クールスプレー」

これ、頭皮・全身・化粧水、に使用してもらっても大丈夫な成分で出来ております☆

 

レモン&ラベンダで癒しの香り🎵

 

ベタベタしている時に「シューッ」と,

ほのかな香りとスッキリとした感じがちょっと病みつきになります(^^♪

 ↑ ↑ ↑

病みつきになってる人......balanceオーナー

 

フッと気づくとシューッとしてます(笑)

鏡にこっそり、映りこんでることがあるので突っ込んであげてください(・∀・)笑

 

オーナー敵には「オヤジ臭、頭皮臭消し」

 

※ 印ガッツリクールタイプではありませんので、ソフトなクール感です

 

気になる方は、balanceサンプルを置いてるので気軽に使用してくださいね☆

 

今週も元気にbalance営業中です(*'▽')

週末は世の中は、3連休