新たな葉!!!

 

本日は「山の日」とやらで....

 

山に行かれたのでしょうか.....?

 

「海の日」には

「山の日」には

 

やっぱり、そうなのかな......(^^♪

 

そんな本日も、みごとに暑い1日でしたね~~

って....室内で仕事をしていて言っちゃいけない言葉でしょうけど...

 

ご来店のお客様から暑さが伝わってまいりました!!!

 

 

balance 観葉植物達、スクスクと育っております

が、1つの鉢から.....知らぬ別の「葉」がお目見え!!!

 

この子は.....どこから来たのから????

 

「ザミア」という子を株分けしてあげたのですが、絶対、違う葉......

が、

端っこから出てきてくれておりますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

君のお名前は何でしょうか?

 

土に違う植物の「根」が混じりこんでたんだろうな~~

 

とってあげようかとも思ったのですが.....

なんだか綺麗に育ってくれてるので、とりあえずそのまま放置してみようかな🎵

 

どの観葉植物が混ざったのかみてみたくなりました(笑)
成長を見守ってみることにします☆

 

 

 ※ 今週は13日(土)までの営業となっております!!