ハローウィーンの....

 

10月に突入してからなのかな~

と、思っていたら、

9月に入った時点でもう、ハローウィーン模様になっていくのですね

 

ということで、balanceものっかってハローウィーンディスプレイ🎵

 

ただいま、諏訪オーナーがはまってるワインが可愛いのです!

 

南アフリカのワインらしいのですが、ラベルにゾウさんの絵もとってもキュートで可愛いですが、このワインの名前が「Blance」

 

これは運命を感じちゃいますよね~(*'▽')

 

「B」の文字が小文字だったら文句なしの運命!!! 

              だったのが惜しい.....((´∀`))

 

このラベルのゾウさんを、よぉ~くみると、バランスBlanceをかけて、バランスをとりながら立ってるゾウなのです(笑)

 

 

運命を感じた諏訪オーナーは、このBlanceワインがなくなるまで飲み続ける!!!

 

そうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

せっかく、かわいいボトルだったので、今年のハローウィーンディスプレイは、秋のテーマ、収穫と合わせて、このワインさんにしてみました(*^^)v