2016年もありがとうございました☆

 

2016年、balance、仕事納め。

 

無事に今年もこの日を迎えることができました

 

年々、連勤が体にくるお年頃になってきている....

体をしっかり鍛えて過ごさねば!!

ですね~~

と、痛感する日々です(笑)

 

今年の心残り.....

大掃除......

一旦、ちゃんと諦めたものの....

とてつもない罪悪感と心残りがある....(´・ω・`)

 

来年ちゃんとします!!!

 

 

4月に起きた「熊本地震」の時は、時間が止まったような.....

そんな時を過ごしましたが、1歩1歩、少しづつ、皆の笑顔が戻っていく瞬間や、頑張ろうって前を向いて進む姿に、誰もが周りの人に背中を押してもらいながら、時に押しながら、今という、この日があるんだと思います。 

 

人と会話をすること。

誰かと過ごすこと。

人と人が繋がること。

 

改めて思った瞬間......

って....

 

日々を「当たり前」のように過ごしていると、なぜか忘れてしまいますよね....

 

「当たり前」のありがたさ☆

 

「当たり前」に仕事ができること☆

「当たり前」に住める家があること☆

「当たり前」にご飯が食べれること☆

 

他にもいろんな「当たり前」「ありがたさ」があるってことを思った時間でした

 

こんな風に想えたのは、周りにたくさんの人がいてくれたからです(*^^)v

 

たくさんの人に助けて貰って言葉を貰って。

 

お客様が「balance」に足を運んでくださること。

 

この場所で、笑顔で仕事が出来てること。

 

2016年までの「当たり前

2017年「当たり前に繋がっていく☆

 

そんなことを思わせてくれた2016年は、今まで以上の

 

「感謝」の気持ちでいっぱいです(*´▽`*)

 

たくさんの方にbalanceに足を運んで頂いて本当にありがとうございました。

 

来年も「当たり前「balance」で、皆さまのご来店をお待ちしております!!

 

 

本年もたくさんの笑顔とたくさんの言葉をありがとうございました☆

 

 

皆さまにとって素敵なお正月、になりますように!

残り1日、よいお年を~~~(@^^)/~~~