成人式のニュースで思ったこと☆

 

成人式も終わり、

今年の熊本は、あまり寒くない感じで冬が過ぎていくのかな~

 

なんて考えてましたら.....

 

やっぱり寒くなるみたいですね~

 

センター試験のあたりにグッと寒くなるそうなので体調に気を付けて試験の方は当日を迎えてくださいね!!

 

成人式といえば、

ニュースで、今年、成人を迎えた人たちが生れた年に起きたこと!!

 

を、やっていて.....

 

☆たまごっち

☆アムラー

☆ルーズソックス

☆プリクラ

☆ポケモン

☆MDプレイヤー

☆チビT

☆モード系

☆ポケベル     etc.....

 

知ってる知ってる~~

全部、わかる~~~~!!

 

・・・・・そりゃそうだΣ(・ω・ノ)ノ!

 

流行りものに敏感な高校生の時でした!!(笑)

 

この頃は特に「流行りもの」の流れ・話題が、とにかく凄かったような気がします!!

 

んでもって、17歳の時に生まれた子たちの成人式だったのね~

 

なんて思った9日でした(笑)

 

新成人の皆さま、おめでとうございます(*'▽')

 

去年、成人だった子や2~3年前に成人だった子がちょうどカットに来たりして、

そんな会話をしている今週のbalanceです☆