戻ったーーー!!!

 

やっとやっと.....
戻ってくれた.......

毎日毎日、格闘してました....

しかし、原因は不明.....
してまた、今日、今の今、突然、表示が戻ったのもなぜなのか.....不明....

 

なんのことかって?

このパソコンのことです!!

 

ここ数日、なぜか突然、このパソコンでだけ、balanceのHPにログインが出来なくて....
スマホでも家のパソコンでも普通に表示されるログイン部分がおかしかったんです....

なぜか、このパソコンだけおかしい.....
あれこれ、諏訪オーナーと探るも原因不明......Σ(゚д゚lll)ガーン

 

ほぼほぼ、諦めつつ、もう詳しい人に今度、尋ねるしかありませんね~~

 

って......
思いつつも、ググったりしていたわけでしたら.....

 

なぜか突然、普通に戻っていました!!!

 

一体なんだったんでしょうね~~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

このモヤモヤっとしつつも、嬉しさのあまりblogを記入してみました((´∀`))♪

 

って感じの週末を迎えました(笑)

 

今週もたくさんのご来店ありがとうございました☆

また来週もたくさんのご来店、お待ちしております(^^♪