微妙....な感じ.....

 

2月に突入してますけど....

 

このHPへのログインが、入れたり入れなかったり.....

なかなかこのパソコンさんとの相性が微妙というか....

気分というか...

 

いまいち、原因不明のままです( ノД`)

 

なので、入れた瞬間の合間を縫っての作業を行っているわけです

 

そんなHPパソコンに対して、balanceオーナーの放った言葉......

 

「もう、この気まぐれな感じがうちらしくていいじゃん!!」

 

・・・・そうきましたかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

まぁ.....前より入れる回数は増えてきたし~
いっか(・∀・)

 

っていう適当な感じなのは.......

balanceオーナーもシミッコもきっと、楽観的な部分があるタイプのO型だから.....

ってことにしてまとめようとしている......わけです.....

 

だって、いろいろ、もがいたんですけど.....わかんないんですもん( ノД`)シクシク…

 

きっとね、このパソコンさんとこのHPの相性がまだあんまりよろしくないんだと思うんです....
で、たまに中で喧嘩かなにかをしてるんじゃなかろうかと......(笑)

 

そんな感じの2月初めです(笑)

 

パソコンとHPの相性は微妙な感じですがbalance元気に営業中ですよ(*'▽')♪