ant worker

 

運動会日和の晴天週末ですね~~

 

本日は、諏訪オーナーFamilyも、小学校の運動会でした。

 

この模様は、次回のblogでお伝えします(^^♪
写真、いっぱい、奥様に送ってもらったんです

感動で泣けました......( ノД`)シクシク…笑

 

 

今日は、

balance素敵な作家さんの商品が届いているのでご紹介~~です(*^^)v

 

「ant worker」さん

手作り作家さんで、どれもこれもクオリティーの高いものばかりです

縫い目がしっかりしていて、使いやすいものたちが集合しております

 

現在、

ポーチ、トートバック、ポケットテッシュケース、コースター

 

が、届いてます(*'▽')

 

バックの大きさや、こんな風にしてほしい~~

こんな生地でやってほしいな~

などなど、オーダーも受付けてらっしゃるので、気になる方はご一報ください☆

 

取り次がせていただきます(*^^)v

 

子供向け~大人のバックやマスクなどなどいろいろ制作されてますよ!!

 

balanceにご来店の際は、是非、待合のところで手に取ってご覧くださいね(*´▽`*)