balance 11歳~7月27日~

 

暑い......
8月に入って38度、39度とか....

 

熊本は、きっと.....

インフルエンザにかかってるんだ....

 (その時でる温度と同じだから....)


だからこんなに暑いんだ....

そうだそうだ(゚д゚)(。_。)

もう、そう思わないとやってらんないくらいですよね~

 

そんな8月突入しておりますが、

ちょっと7月のお話しを

 

記載してたんですけど、アップ出来ぬままになってまして(;'∀')

 

H29.7.27

 

balance は、

11歳のお誕生日を迎えました(^^♪

 

諏訪オーナーFamily、

長男、レノンくんの1つ下に誕生した balance11歳

 

あっという間の11年

まだまだ11年.....

 

どっちも正解☆

 

そんな風に思う11年のような気がします(*´▽`*)

 

シミッコは、オープニングスタッフではないので、こんな言い方もなんだかおこがましいのですが.....(;´・ω・)

  (シミッコはopenして8ヶ月目のスタッフで仲間入りさせて頂いております)

 

 

オーナーFamilyの、チビッ子達と共に歴史を刻む、balance

 

たくさんのお客様とたくさん笑って過ごせること、とても感謝してます♪

 

 

笑って仕事ができるというのは、とても大切な時間で贅沢なことだと思うのです。

 

まだまだ、5年後10年後も、いろんな近況報告しながら

 

「居心地のいい空間に帰れる場所

 ホット一息できる場所

 綺麗のお手伝い・楽しいお喋り」

 

 (美容室の業務以外が多いのかしら....(笑))

 

そんな場所でありたいとそんな風に一緒に時を刻んでいけたらと思います(*^^)

 

balanceらしさを大事にしつつ、これからも末永く宜しくお願いします。