Happy Halloween

 

10月ラストは
「HALLOWEEN」ですね

 

街中は先週末から今日まできっと、

仮装イベント一色なんでしょうね~~

 

昨日は、

我が家の愛犬「Ciel」さんの9歳お誕生日だったので、2匹に仮装させて写真パシャパシャ撮って遊んでもらいました(* ´艸`)クスクス

 

お天気もよかったので冬用のラグにも変えたし、お布団も干せたし、お洗濯、大量にできたし掃除もできて満足満足(笑)

 

秋晴れはやっぱり良いですね(*´▽`*)

 

今月も、たくさんのご来店ありがとうございました

 

今年もいよいよ後、2ヶ月.....Σ(゚д゚lll)ガーン

なんだか慌ただしい月に突入するということなのですね!!

 

慌てず焦らず確実に!!

を、心がけて過ごさねば (慌てると失敗したりしますからね(;´・ω・)💦)

 

早い方は忘年会なども入ってくるとか...Σ(・ω・ノ)ノ!

 

体調にも気も付けて2017年を過ごしましょ(^^♪

 

11月もたくさんの、ご来店お待ちしております~