最後の七五三

 

今年ラストの連休は、遊びつくしてきました(^^♪

 

ラストって思うと何かやらねば!!!!

って気になります(* ´艸`)クスクス

 

月曜日休みのお店には、

この連休日曜日にしか足を運べないので毎月、楽しみの1つなのです

 

満足満足☆

次は来年の楽しみに、行きたいお店をリサーチします(笑)

 

 

諏訪オーナーFamilyは、日曜日に「七五三」川尻神社に行かれたようですよ

 

1番下のニコルくんが5歳、3番目のカレン姫が3月生まれで今7歳なので、

「ラスト七五三」をされました!!

 

皆、成長~~!!!

 

どうしてだ.....

どうして人の子は、こうも成長が早いんだΣ(゚д゚lll)ガーン

 

来年は1番上の長男、レノンくんが中学生.....

 

月日の流れが早くて早くて.....怖い.....( ノД`)

 

4人ショット写真は最近なかなかないので、レアです(*´▽`*)

 

嬉しくてたくさん送ってもらいました(〃艸〃)

 

了解を得ましてたくさんblogにも載せてもらいましたよ