2017年営業最終日

 

 

2017年営業終了日を無事に迎えることができました(*^^)

 

本年も1年、たくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました☆

 

地震があったことが去年のことだなんて思えないような.....

 

もうずいぶんたってるような気持ちになることもあるし.....

まだまだって時もあるし.....

 

そんな1年だったような....

 

 

なんとなくふんわりとした.....
気持ちの表現が難しいような1年でした(笑) (とてつもなく分かりづらい表現(;´・ω・))

 

変な文章になってしまいました((´∀`*)) すみません。

 

 

なにが1番お伝えしたいかというと.....ですね.....

 

 

balanceに、たくさんのお客様が足を運んでくださり、いろんな会話をして、笑顔な時間を過ごすことが出来て、こうやって今年も1年を振り返ることが出来ていることに、ただただ感謝感謝!!!

 

 

ということなのです☆☆☆

 

 

当たり前のことが送れる日常に、日々、ありがとうございます(*´▽`*)

 

 

 

今年もたくさんの「良い、お年を~~」

の言葉を、ご挨拶をすることができました(*'▽')

 

 

年末のクリスマスイブにはドリカムのライブにもシミッコはいけましたし(〃艸〃)ムフッ

満足な2017年でございました(* ´艸`)笑

 

 

来年もたくさんの「明けましておめでとうございます」

からのスタートを迎えられることがまた、楽しみです♪♪♪

 

 

12月はたくさんのお客様にご来店いただき、お待たせすることも多々あり、

ご迷惑をおかけすることもありましたが、来年もたくさんのお客様に足を運んで頂けるようにbalance13年目に向けてまだまだ精進したいと思っております(#^^#)

 

 

 

2018年も皆さまに会える日々を楽しみにbalanceでお待ちしております。

 

 

 

皆様にとって、素晴らしき年を迎えられますように☆

 

2017年、残り1日ですが、良いお年をお迎えください!!