~小学校卒業~

ポカポカ陽気に誘われてついに虫たちが動きだしたもようですね.....

 

はぁ......

今年も悩みの種がやってきてしまった....

 

好きな季節なんですけど~

 

花粉と虫だけはどうにもこうにも.....

 

暖かくなってくるとともにやってくるこの苦手な2つ.....( ノД`)泣

 

 

それはさておき、

3月は卒業式シーズン☆☆☆

 

balance諏訪オーナーの長男、流音(レノン)くんが、ついに小学校卒業を致しました!!

 

シミッコはbalance営業をおおせつかっておりましたので、奥様からLINEにて写真や動画を送ってもらいました。

 

本当はタオルもって見に行きたいくらいでした((´∀`))

  (血の繋がり一切ないのに入れるわけないんですけどね~~(笑))

 

お客様しながら途中途中、営業中にみてしまいウルウル.....危ない危ない(-_-;)💦

 

小学校の6年間って成長が一気にみれる時期ですよね~~

あんなに可愛いくて小さくて黄色い帽子が似合ってたのに.....

 

いつの間にか身長もグングン伸びて.....

もう、ランドセルは似合わないんだな~~~

 

と写真をみて思っておりました

 

 

しかし、自分の時とは全然違う歌が.....何の歌????

と思いながら動画をみてしまいました((´∀`))

 

来月は学ランを来た姿の写真を送ってもらいます。 

 

また一気に雰囲気がちがって見えるんでしょうね~

 

嬉しいような淋しいような.....(* ´艸`)

 

 

流音(レノン)、卒業おめでとう~~~!!!!!

 

 ※写真の最初の3枚は流音(レノン)くんが小学校1年生の時の写真です♪