中学入学

 

いよいよ.....

諏訪オーナーの長男くん学ランを着て中学生になりました!!

 

なんかなんか.....

急に遠くに行っちゃった感じがする.........Σ(゚д゚lll)ガーン

 

学ランって.....

そんな風に思わせてくれちゃうものなのですね~~((´∀`))

 

嬉しいような淋しいような.....

 

学ラン姿をLINEに送って貰って、そんな風に思ってしまったシミッコなのでありました(親戚のおばちゃん風な見かたなのかな.....?)

 

どうやら、奥様から聞いた話だと、

小学校で仲のよかった仲間達とは一緒のクラスにはなれなかったようです.....( ノД`)

 

最初は特に不安ですよね~~

遠い記憶だけど(笑)......そうだった記憶はしっかり覚えてるよ(*`艸´)

 

頑張れ流音(レノン)!!!

新しい仲間を作って、あっという間の3年間・中学生活、楽しんでね☆☆☆