気付けば梅雨入り....

 

5月が....

っていうか終わる.....Σ(・ω・ノ)ノ!

 

梅雨いりもしちゃいましたしね💦

 

5月は、あちこちで毎週末、

運動会・体育祭が行われてましたね~

 

朝早くから準備やお弁当などなどお疲れ様でした。

 

今月は、

母の日に花を渡しに実家に帰ったら.....

 

に遭遇しまして.....

あまりに久々ので.....

 

車の中からではありましたが....

田舎の栄養をたっぷり吸収しすぎているのか....💦

環境が良すぎるのか.....

大きくて大きくてしかも長くて.....

 

車の中から絶叫しましたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

それからさらに運転していたら道でもう少し小さなに遭遇.....

 

1日に....休日に.....2匹もみるという.....

 

なんともテンションの上がらない.....(苦手も大の苦手なんです.....)

 

昔から苦手ですが.....

鳥籠に鳥のかわりに蛇が入っていた時から、本当に大嫌になりました( ノД`)シクシク…

 (鳥を丸のみしていたってことですΣ(゚д゚lll)ガー

 

衝撃映像、田舎あるある.....❓❓

 

足のない動物と4本以上の足のある虫やら爬虫類はやっぱり苦手だ.........

 

人間よりあんなに小さいのに....怯えるのは、なぜなんだろうか.....

 

という、

夏になると、ジメジメ季節に入ると、いやいや病が発生します。シミッコです(笑)

 

 

blogかきかきしながらアップできずじまいのままの5月でございました。

 

忙しくさせていただけて嬉しい限りです

 

 

6月....ジメジメ梅雨!!

打破できるメニュー提案がきるように只今、ちょっといろいろ実験中です~~~