2018.7.27 blalance 12歳

 

昨日、7月26日は、我が家の愛犬、Noaくん16歳のお誕生日でした

 

お家でワンコ用ケーキと大好きなスイカを食べて、とっても満悦(#^^#)

 

スイカは夏バテ防止と水分補給の1つでもあるのです

 

今年も

誕生日のお祝いが出来て私も嬉しい1日の終わりとなりました(*´▽`*)♪

 

 

そして、

このNoaのお誕生日の次の日、

 

本日、27日は、

 

balance 12歳

 

お誕生日なのでございます☆☆☆☆☆

 

なんと干支が回ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そりゃ、私も歳をそれなりに重ねてるはずだ.......

 

 

お客様、さまさまbalance

 

 

12年という歳月にたくさんのお客様に足を運んで頂き、

いろんな会話と笑顔がこの場所で変わらず出来たことに感謝感謝です。

 

まだまだこれからも突き進むのみです!!

 

まだ会ったことがない初めましてのお客様も、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

OPEN当初から数年は、諏訪オーナーのお子様もよくお店に来ていて、お客様と遊んでもらったことがなんだか懐かしい記憶のように感じてくる今日この頃です。

 

 

気付けば、オーナーのお子様もbalanceと一緒に成長して、最近はお友達と遊ぶことも増えてお店くに来る回数も減ってきているので、これもまた、月日を感じます。

 

 

たくさんのお客様の人生のお時間をbalanceで過ごしていただくということは、それもまた、大事な『時』を、頂くということになり、少しでも人生の想い出のページになって頂ければと思うわけでして......

 

一緒に歩んでいけたら嬉しいなと思います☆

 

 

・・・・・かたっくるしい文になってきたので、ここらで止めます(笑)

 

 

次の13歳のお誕生日にむけてこの1年もまた、皆さまにとって、居心地のいい空間をこれからも作りつつ、ご来店を心よりお待ちしておりますのでこれからもbalanceご愛顧、宜しくお願い致します~~(*^^)v