季節の変わり目に人気メニュー

 

 

2週にわたって、台風に悩まされる週末でしたね.....Σ(゚д゚lll)

 

台風の強風のせいなのか、クシャミと鼻水と目のシュパシュパ具合が止まらず....最終結末、薬も効かないという事態に陥ってしまいまして、お見苦しい姿を見せてしまっていたかと思います.....すみませんでした( ノД`)

 

台風、直撃じゃなかったけど、こんな辛いのもう来なくていい....(´д`)

 

この時期は運動会も多い季節なので週末は、本当に困りますよね💦

 

 

でもまぁ.....10月は.....

大好きなMr.Childrenのアルバムが3年ぶりに発売されたし

 

車の中は朝も夜も、ミスチルでいっぱい生活になりましたしね(〃艸〃)ムフッ

 

桜井さんの優しくて力強い歌声が心地よくて

Liveまで待てない気持ちを日々、抑えております(笑)

 

先週のアメトークのミスチル芸人さんの熱い想いも伝わったし🎵

 

そんな音楽な秋を感じつつ朝晩スッカリ、涼しくなってきましたね♪

風が心地よくて大好きです(*´▽`*)

 

 

夏の終わり~秋の始まり~~にかけて、

頭皮の状態は、お疲れ傾向にあるものです。

 

この時期に人気メニューは、

 

頭皮デトックス

 『極上ヘッドスパ』 がやっぱり人気です☆☆☆

 

スチーム5種類のトリートメントを使ってするスパは、最高の癒し時間になってくれてるはずですよ(*'▽')♪

 

この時期のスパをすると.....

 

皆さま.....お疲れ頭皮の皮脂の詰まり具合が、それはもう本当に凄いです......Σ(゚д゚lll)

 

終わった後にシャンプー台の流しの掃除をすると.....

 

たっくさんの皮脂が.....(笑)

 

諏訪オーナーもたまに短時間コースみたいな感じでやるのですが.....

なかなかの皮脂具合でございます(笑)

 

わたしもやりたい....

自分じゃできないのが難点だ......(´;ω;`)シクシク

 

夏の疲れは頭皮にしっかりと出ますΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ゆったりした時間とマッサージで疲れをガッツリと、とって頂けると

帰りの運転はシャキッと(笑)

 

不要な皮脂は頭皮に残しておいてもいいことは、なにもありません!!

 

毛穴が詰まってしまうと、頭皮環境が悪くなり、髪の毛の成長を妨げることになります。

 

頭皮環境をよくして、成長を促してあげることも大事なことです☆

 

気持ちも頭皮も目元もスッキリして、頭が軽くなると重たいものが落っこちたような気持になるものです♪

 

過ごしやすくなってきた季節だからこそ、心も頭も軽くして過ごしましょ(*´▽`*)♪