好評ドライヤー

 

梅雨模様ジメジメ感がやってきましたね~

 

やっぱり苦手....な季節...だ...

 

今週は晴れ間が見えるのでなんとか....

 

なんだか6月に入りバタバタとしておりまして?

 

この天気模様のおかげで?(笑)

なかなか寝落ちな日々がまたまたやってきております.....(ーー;)

 

こういうのを『気象痛』っていうんですってΣ( ̄ロ ̄lll)

 

規則正しい生活と睡眠が大事なんだそうです....

やっぱりそうか....

 

睡眠確保大事!!!

だから....こんなときは、やることを何でも早めに終わらせないと1日が24時間では足りなくなります(笑)

 

そんな6月は...

髪がまとまらなくなりますよね~Σ( ̄ロ ̄lll)

広がったり、クセが出てきたり....

 

そんな時にちょっとお手伝いしてくれる優れものが....

 

去年ご紹介しておりまして、

balance店内でも使用しております

 

『テラヘルツドライヤー』

 

お客様も何人か購入されまして、

嬉しい使用感想報告を頂いております。

 

☆今までは、ドライヤーをしてたら途中で静電気が起きてたのに、なくてすごくまとまる!!

 

☆朝から、髪がおちついてる!!

 

☆髪に潤いがある!!

 

☆なんか、今までと違う!!

 

などなど.....(*´▽`*)

 

いや~~

いいご報告ばかりで、嬉しい限りですね~~(* ´艸`)♪

 

そう、この『テラヘルツドライヤー』は、髪の水分を閉じ込めて乾かしてくれるので、つまり潤いが残るんですね

 

 

今までは、水分を飛ばすことによって髪を乾かすという法則から、

水分を閉じ込めてくれるという発想の転換が素晴らしいですよね

 

つまり、乾燥しすぎないので(水分量を残してくれるので)広がらずに潤いも残したまま乾かしてくれる。しかも往来よりも低温で熱くなさすぎないのに乾くのが早い!!!

 

素晴らしい~~パチパチ(〃艸〃)

  【ジャパネット○○通販みたいな感じになってる....(笑)】

 

直接、使用していただいて、自分で実感して頂けることが何よりです(*'▽')♪

 

 

シミッコも家で使用しておりますが、乾くの早いし、落ち着くし、何より、今まで使用していたドライヤーより熱があつくないのがいい!!

 

 

手の乾燥も時短で荒れずに助かるわけです(笑)

 

 

しかもね、私、家で愛犬をシャンプーカットするんですけど、

ワンコにも優しいドライヤーなんです(#^.^#)

 

早いのとともに、熱くないので愛犬も、いつもより嫌がらない

 

ありがたき『テラヘルツドライヤー』さまさま

 

少しでも快適になんとか過ごしたい季節....

皆様のこのジメジメ対策があったら是非是非、教えてください!!

 

わたし、

なんとかしてこの苦手な時期を笑って過ごしたいと毎年おもってはいるものの....

なんです

みんなそうですよね~~

 

 

balanceで、除湿しつつ...?お待ちしております~(*^-^*)♪