消費税増税10%に関してのお知らせ

 

9月も終わりますね~~

 

 

涼しげになって嬉しい今日この頃の私(笑)

ちょっと秋の花粉と台風の風にまってくる物に、時にクシャミは止まらないわけですが....( ノД`)

それでもこの季節がやっぱり一番好きです☆

 

しかし先日の台風は予測していたより激しく風が吹いたのでやっぱり油断をしてはいけないと思ったのでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

少し逸れつつあったので私は、まぁ大丈夫かと思っていましたら、帰宅するときには、

すでに風が少し吹いておりまして、下にある室外機につけているカバーが飛んでいましたΣ(゚д゚lll)

遠くに飛んでなくて本当によかった....ご迷惑をお掛けするところでした💦

 

まてまて、ちょっといいの買ったんだから飛んでもらっちゃ困る!!!

 (クーラー長持ちのためにちょっといいの購入したんです!!)

慌てて、風に髪をぐしゃぐしゃに飛ばされながら補修しました(笑)

いや~ビックリ( ゚Д゚)

 

10月....

いよいよニュースでもよく耳にする

『消費税増税』10%

が、スタートするわけですが....

 

なんか今回はいろいろ食べ物や還元やらあるみたいですが....

 

私はイマイチ把握ができてるようでできてない感じです....

アナログ人間タイプからいまだに抜けれない....(お勉強しなきゃ....とは思っておりますが....💦)

 

というわけで....

balanceも、10%にともない値段設定が少しかわります💦

 

材料費の兼ね合いもありまして、少し変動しているメニュー改正のものもございます。

 

ちょっと、みにくいと思いますが💦

下記に張り付けておきますのでご参照くださいませ。

10月1日~の料金になります。

 

↓ ↓ ↓

 

 消費税改正メニューご案内 ← クリックするとメニューのページに飛びます