最近の出来事というと...

 

 

 10月に入ったのにまだ台風が発生しつつ....

しかもまた週末を狙ってくるとか....

どこにも被害がないで終わってほしいな....

 

10月は増税にともない飲食関係の方はやっぱり大変そう....

そうですよね...

聞いてる消費者でも???

なことが多いのに...

ましてや扱ってる店舗側は本当に対応が大変だろうなって思いますもん...💦

 

そんな中

最近のbalanceの出来事というと....

 

balanceといいますか....

諏訪オーナーの出来事ですね(笑)

 

オーナーと奥様とお兄ちゃん2人が、なんとみんなでiPhone に切り替え~~

されまして(1番上のレノンくんだけは先にiPhoneは使用しておりましたけど)

 

で、

諏訪オーナー、今、ウキウキ(笑)

今まで使用していたアンドロイドiPhoneタブレット

『俺3台持ちだけん~~』

と....隣でよく発されてます(笑)

 

ゲームをよりとても楽しんでいらっしゃいますよ(笑)

 

そして、私はといいますと...

私はアンドロイド使用なのですが(取り残された感がありますが不便がないのでそのままアンドロイドで過ごします)

 

レノンくんとロミちゃんとカレンちゃんとLINEをフルフルでやりとりをしまして

中2・小4・6年生とフルフルして、それにウキウキする40歳....(笑)

 

最近のLINE交換で1番、嬉しかったのであります(*´▽`*)

 

ロミちゃんから送られくるLINEにニヤニヤしてます(笑)

 

ふふっ

 

そんな、若干ふわふわ感で過ごしておりますbalance10月前半(笑)

皆様の近況報告もお待ちしております(^^♪