残りの営業は3日となりました

 

クリスマスも過ぎ、皆様のもとにはサンタさんはやってきましたか?

 

私は、今年お客様から、シャンパン美味しいチョコを頂きました♪

 

ありがとうございました

 

わーい(*'▽')♪

 

贅沢~~☆

サンタさんが来た~~~♪

 

今年も残り3日の営業となりました。

 

連勤も10日超えてくると、毎朝、不思議と土曜日のような感覚になってくるので曜日感覚を失い、土曜日から一向に過ぎないな~~というなんだかよくわからない1日のスタートになります(笑)

 

今年は掃除が全くできてない....と焦りを少々感じながらも....Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

月曜日のお客様をしながら前後で、なんとか水回りのシャンプー台とトイレ、エントランス部分と床拭きまでの掃除が出来たので良しとします(笑)

 

ワックスがけまで出来てると次の掃除が全然違うことに4年前から気づきまして....(遅っ!!)

年に2回のワックスがけは、欠かしたくないのです☆☆☆

 

来年は残りの窓吹きと天井とフェイルターと.....

そう残りはたくさんまだまだ残っているのです( ̄ロ ̄lll)チーン

 

全部、綺麗なままで新年をお迎えできないのが無念です....(泣)

 

皆様は大掃除は、済まれましたか?

 

そんなbalanceですが、年内の営業は、ほぼ埋まっております。

年始の4(土)5(日)

少しづつ埋まってきてますのでご連絡お待ちしております(*´▽`*)

 

皆様も残りのお仕事、乗り切りましょう~~(*^-^*)