本年もbalanceご来店ありがとうございました

 

 

2019年12月29日

本年のbalance営業、無事に終了いたしました。

 

平成30年・令和元年

もたくさんのご来店ありがとうございました。

 

今年は....

涙をけっこう流した年となりまして....

 

お客様の前でもそんな姿を幾度かお見せしてしまうこともあり....

ちょっと反省しております....

 

失礼いたしました💦

 

来年はそんな姿はみせないように気を付けたいと思っております

 

年内最後のご挨拶に何を言い出す私....(笑)

 

 

いよいよ残り2日で令和2年になるわけですが...

balanceにおいてる令和元年陣太鼓をしまわなくては....

 

平成が本当に終わるんだなって感じです(今年は半々な感じだったので)

2020年、オリンピックイヤー

いろいろなんだか盛り上がる年になるのでしょうか?

 

震災とかない穏やかなニコニコな年になるといいな....

と願ってしまいますね(*'▽')

 

いろんなことがあってもどこかで何かが起こっても、

24時間と1年という月日は平等に皆にあるわけで、なにはともあれ、無事にまた年が終われること、始まることはありがたしですね(*^-^*)

 

たくさん皆様と会話して笑って、綺麗のお手伝いができること、

そんな時間・空間があることに1日1日に日々感謝☆☆☆

 

年々、歳を重ねると、震災も経験したりすると、こういう年の暮にこういうことを思うお年頃になりました!!(笑)

 

毎年のご挨拶締めで言葉にしてますが、

 

足を運んでくださるお客様がいること、このbalanceという場所を選んでくれたこと。

初めましてのお客様も、ずっとご来店いただいてるお客様も、本当に本当にありがとうございます。

 

気づいたら、balanceは13年、14年目に突入します。

う~ん、なかなか歳を重ねてる....

皆様のおかげでこの年月を重ねさせていただいてます♪

 

でもまだ14年(中学2年生)

って気持ちで(笑)これからも、たくさんのお客様と楽しい会話をしながら、たくさん笑って(来年も間違いなくお喋り美容室であることでしょう....)笑

 

綺麗のお手伝いを今後も一緒にたくさんの時を重ねることができたら幸せだな♪

と、思っております(*´▽`*)

 

2020年もbalance、宜しくお願い致します。

 

 

年明けは、4日(土)からの営業となっております。

また、皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしてます。

お正月話もたくさん聞かせてくださいね(#^.^#)

 

ではでは、残り2日、良いお年を~~~☆☆☆

 

 

               balance      諏訪 真一

                                                              志水 里衣