マスクもアルコール消毒液もどこにも本当にない!!

 

どこにいってもマスクアルコールも見事にすっからかん~~

ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

いつまで続くのかしら.....

花粉PM黄砂もあるというのに....

 

死活問題....レベルなのか....

中国で働いてる美容師さんは道も封鎖されていてお客様がこない!!

とTVで言われてました

 

とある美容部員さん(お化粧品)は、しばらく人に接触して接客をしてはいけない!!

というお達しがあってるらしく....

 

これは仕事になりませんね....

 

美容師、私たちが触れることが出来なかったら、なんもすることがない....(泣)

 

旅行のこともそうですが

ある意味、あちこちで本当に風評被害なのだと思うわけです....

本当に早く終息してほしい....

 

 

 

そんな日常ですが.....今週の休み、友達とお出かけしてきました☆

気になっていたお店に連れて行ってくれたので楽しかった~~

 

このパンの色、目を引きますよね~

大好きなピスタチオを練りこんであるクロワッサンでした

ピンクはベリー系が確か練りこんであるらしい

 

私的に美味しかったのは、もう1つの最近話題の高級食パン

のお店屋さんの中にあったピスタチオのジャム

試食で食べたら美味しかった~~

(わたくし実は、この話題になっている高級食パン、どこのもまだ食べたことがありません(笑)1人暮らしには多すぎる気がしてなかなか....手を出しておりませんで....食べてみたいと思いつつ....)

 

『嵜本』さんに売ってありますよ

少しづつ食します(笑) ← ジャムだけ購入した人(〃艸〃)

 

Kちゃん、連れて行ってくれてありがとう~~

 

ピスタチオのアイス.....

がやっぱり1番好き

また、パピコさん出だしてくれないかな~~

 

友達との休日ドライブはやっぱりいいリフレッシュになりますね

 

次はどこにいこうかな

 

気になってるお店はたくさんあるのだ☆☆☆

 

お薦めがあったら是非、教えてください(*´▽`*)

 

明日のお天気が気になるところですが.....

熊本城マラソンに出られる方、頑張ってください!!!

 

balance明日・明後日は休日となっております。