祝☆卒業☆

 

昨日の夜、なんか頭が痛い....

雨?降る?

天気予報、雨じゃなかったような....

おかしいな....

 

やっぱり降った.....

当たらなくていいのにあたる....

この偏頭痛め....

 

そんな雨になってしまいましたが、本日は、小学校の卒業式でした。

 

諏訪オーナーの2番目の流澪(ロミオ)くんの小学校の卒業だったのです。

今年はコロナ流行により、在校生の参加はなくて、限られた人数で、ものものしい感じではあったようですが...

 

マスク姿のままの入場から歌もあったもののマスク使用のなかでの歌だったようです。

 

ある意味、忘れられない思い出のある卒業式

 

ロミちゃんの将来の夢の文章のところに

『お父さんみたいな美容師』

これは....オーナー嬉しいよね~~☆☆

おもわず、奥様から送っていただいたラインをみてニヤニヤしてしまいました(´ω`*)♪

 

卒業式、生でみたかったな~~

 

レノンくんの時も思っていましたが、写真を見るたびに思う私....(笑)

 

間違いなく泣く!! 止まらないくらい泣く!!(笑)

 

今までとは違う

縮小の中での卒業式ではありましたが、無事に終わったようでなによりです。

 

ロミちゃん、卒業おめでとう~~☆☆☆

おっきくなったな~~

あんなに、ぐにゃぐにゃで(首がすわらない頃から知ってるのでつい)

小っこかったロミちゃんが、小学校を卒業してもう中学生になるなんて....なんだか感無量です(勝手に親戚の人みたいな気分になれちゃう人(笑))

 

世の中の卒業をむかえた皆様、子供も親御さんも

いろんなことが不安な時期ではありますが、

 

本当に本当に卒業おめでとうございます!!!

 

また、新な1歩のスタートを迎えるための区切りの日ですね☆

 

balanceからもたくさんの卒業生の皆様にエールを送りたいと思ってます(*^-^*)

 

 ※写真が.....諏訪オーナーの卒業式みたいな写真がまじってますね~~(笑)