美味しい差し入れを♪

 

連日、明るいニュースがなくて....

暗くなってしまう日々ですが....

 

balance、ありがたいことに今のところ問題なく、元気に営業させて頂いております。(熊本も連日、あちこちで広がってるニュースもありますので、しっかり情報収集と日々、自分たちも周りにご迷惑のないようにと勤めております)

 

換気・消毒・入口カウンターにも消毒スプレーも設置しております。

 

なるべく入口扉などのドアノブなども消毒も頻繁にするように心がけております。

安心して皆様にご来店いただけますように....

1日でも早い終息、そして、1分でも早くこの話が過去の話になるように....

笑顔で皆様といつもの日常の会話ができる日がくることを願うばかりです。

 

 

そんな日々でも1日1日24時間は当たり前のようにやってくるので.....

暗い話ばかりなので....

blogではちょっとでも明るい内容をかくとします!!

 

 

少し前にお客様から

『乃がみの生食パン』を差し入れで頂きました。

わーい(*´▽`*)ワーイ

 

私、実はお初なんです♪

 

気になっていたけれど....

タイミングがなかなかなくて高級食パン、実はどれも食べたことがなくて(笑)

 

いろんな方から、感想だけはたくさん聞いていたので、食べたことないくせに、『どこどこのは○○らしいですよ。□□のは△△なんですって』なんてことを言葉には発していたんですけどね....(笑) 

 

やっと口に致しました(´ω`*)

 

耳にしていた通り、やわらか~い♪ 

頂いたお客様から焼いて食べるともっと美味しいよ!!

 

と教えて頂いていたので、トースターで焼いて....

少し前に購入していたピスタチオのジャムが残っていたので一緒に食してみました!!

 

うまっ!!!

耳までやわらか~い♪ さくっふわっとはこのこと!! 

美味~~~(*'▽')♪

 

普段、パンは少々我慢しているのでよけい、うまい!!(笑)

やっぱりパンって.....幸せな香りと美味しいしかないですね~

 

なるほど~皆様がいろんなところの食パンを食べられる理由がやっとわかった気がします!!(実体験の仲間入りが出来ました(笑))

 

他のところのも確かに食べてみたい.....

食パンブームはどこまで進むのでしょうか?

気になる行方.....

 

 

そして....

もう1つパリパリ美味しい差し入れも頂いちゃいました♪

『江の島 元祖 タコせんべい』(海上自衛隊 厚木航空基地限定)

 

熊本に帰省された際に

可愛い娘さんと一緒にご来店いただき、お土産にいただきました☆

初めて食べました!!

☆☆☆タコせん☆☆☆ うまっ!!!

諏訪さんとパリパリもぐもぐ早速、いただきました😋

美味しい~~

これ....手が止まらないやつです(笑)

諏訪オーナーの長女、かれんちゃんもかなりお気に召しておりました♪♪

 

ご馳走様でした~~(*^-^*)