balance やれることをやりつつ通常営業しております!!

 

『緊急事態宣言』

がとうとうでましたね。

九州は福岡....

熊本も時間の問題なのかは分かりませんが....

 

そうならないことを日々、祈りながら営業しているところです。

今のところbalance、できることをしつつ、通常営業をさせていただいてます。

 

対策としては、どこのお店もされていることになるとは思いますが....

 

◎入口、お手洗い等のドアノブなどのアルコール消毒をこまめに。

お客様のご来店時後の椅子・テーブルのアルコール消毒。

 

◎手・指消毒を入口はいってすぐのカウンターに準備しておりますので、ご使用されてください。

 

◎お手洗いのところにも除菌ソープも準備しております。

 

◎換気をしながらの営業(多少、風が入ってきますのでまだ少し肌寒い日もございますが、ご理解いただけると助かります)

 

◎お客様へおだしする飲み物前のスタッフの手洗いアルコール消毒。

飲み物のカップ類の1人1人の後のハイター消毒徹底。

 

◎スタッフのマスク使用での営業(表情等もわかりにくく申し訳ございません)

 balanceは会話をしつつの営業スタイルですので、飛沫防止のためにしばらくの間、このマスク使用での会話になりますがご了承くだい。

 

◎仕上げのお顔についた髪を取り除くのにブラシを使用しておりましたが、しばらくの間ティッシュペーパーをお渡ししてのお仕上げにさせていただいております。

 

◎お客様の施術の際のマスク使用につきましては、カラー、パーマ、ストレート、カット、シャンプーの時にどうしても少々、汚れてしまいますので、ご使用はお客様の判断にお任せしております。また、使用しての場合、汚れが気になられる際には替えのマスクをご用意してご来店いただけるとよいかと思います。

 

マスク不足によりお客様のマスクまで確保できずにご不便をおかけいたします。

 

 

という感じで、少しでも皆様に不安なく気持ちよくご来店いただき、不穏な空気を忘れて過ごせる時間になっていただけたら.....と、思ってます☆

 

いろいろ制限されること。

今までになかったこと、誰も経験していないことが起こっているということもあり....

どれが正解なのか、本当にわからず....

手探りではありますが、みんなそうだと思うので....

 

今、やれること.....

balanceから皆様の少しでもお役にたてること、この今の状況から、1日も早い収束(終息)を思いながら、過ごせたらと思ってます(*´▽`*)