マスク入荷しました

 

 

4月も後半ですが....

曜日感覚がなくなってきてるけど....

 

あっ

私は年中よくわかってないです(笑)

 

ちょっと肌寒い....

熊本地震の時も朝晩こんな感じでしたね....

 

いつもはこの肌寒いくらいの季節が1番好きでこのまま続いていいよ!!

って思うのですが...

こういういろんなことが起きると、早く月日がたってほしいとやっぱり思ってしまいますね...

 

さてさて、『ant worker』さんがたくさんマスクを作ってくださいました。

balance奥の待合室の方に子供から女性・男性のものまでありますので、気になられる方はマスクのみの購入ご来店もお待ちしております☆

(夕方は早く閉めることがございますのでご連絡いただけると助かります)

 

と.......

 

電話でのお問合せも頂くことがありますので、こちらでも改めまして現状のご報告とさせていただきますね!!

 

熊本も休業要請がでました。

全国に緊急事態宣言も出されておりますが、美容室は含まれないとのことですので今のところ通常営業をさせていただいております。

 

店内の取り組みとしまして✂

・ご来店の際の手・指アルコールのお願い。

 

・店内の常時換気。

 都度都度のセット面やドアノブ等のアルコール消毒を入念にさせていただいております。

 

・飲み物のサービスはコップ類は都度、ハイター消毒しておりますが不安な方もいらっしゃると思いますので使い捨ての紙コップの準備もしております。

 

・お客様のマスク使用の施術も可能です。  

(多少、マスクの汚れがどうしても出ますので、気になられる方は替えの準備をお願いしております。)

 

・体調の優れない方、2週間以内に渡航歴のある方、県外に行かれた方のご来店は控えて頂けると助かります。

 

なお、このような状況ですので絶対は残念ながらございません。 

手探りではありますが、できる限りの配慮のもと、

営業はさせていただきたいと思いますのでご理解、ご協力お願いいたします。

 

 

という感じで、営業はそのものは通常体制で行っております。

3密は、なるべく避けたいと思っておりますので

ご予約のお時間等のご希望は早めに頂けるとお客様の不安も多少取り除くことが出来るかと思います。

また、政府からの要請で日々、現状も変わるかと思いますので、その都度、またご報告はさせて頂こうと思っております。

 

1日も早い平穏な日常が戻ることを切に願うばかりです。

皆でまた笑って過ごせるように乗り切りましょうね!!