あっ!!のせていたと勘違いしてました!!

 

卒業式はのせてたのに...

 

入学式がひっそりとだったこともあり、日々変動するコロナのことを載せることにいっぱいいっぱいで....

勝手にのせてたと勘違いしてました💦

 

さすがにコロナの内容を連日のせたので本日はコロナのことは置いときまして.....

 

あっ!!

でも昨日は熊本、1人もコロナ感染が出なかったそうです☆

このままどうか、苦しむ人が出ませんように!!

と願いたいです。

 

さて、本題に戻します。

 

balanceオーナーの2番目息子、ロミオくん中1になっております。

奥様にお写真は送って頂いておりました

 

が、

なかなか学校は残念ながらお休みなので....

新学年になった感じはしないかもですね💦

学ラン姿....

新鮮~~Σ(・ω・ノ)ノ!

 

2年前のレノンくんを思い出しますね~

そう考えると....

レノンくん....背もぐんっと伸びたし声変わりも完全にしちゃったし....スネ毛もあるし....

ロミちゃんもそうなるのか....

 

嫌だな....(と、思ってしまう....)

レノンくんの声がわりはショックでした....

ロミちゃんも....

あーーー想像したくない(笑)

 

成長は嬉しいけれど寂しい.....

と、

勝手に、しみっこは思ってしまうのでした(笑)

赤ちゃんの頃から知ってると余計そう思っちゃうんですかね~~

 

みんな、こうやって成長していくんですね~

・・・自分の歳を重ねていることも一緒に痛感します(ーー;)💦

 

学校はお休みですが4人兄妹弟、家族が多いこともあり

今はオンラインゲームでお友達と繋がったりとあるようなので、楽しそうです♪

 

学校行事がいろいろできなくなってるのが本当に切ないです。

早く、学校生活が普通におくれて笑える日が来てほしいですね☆☆☆

 

 *balanceのGWの営業は3(日)4(月)がお休みで他は通常営業の予定となっております。

 3密を防ぐために予約にはゆとりのある状態でお受けしておりますので、

 ご希望のお時間等があられる方は、ご相談・ご連絡いただけると助かります。