GWも終わりましたね~

 

すっかり昼間は暑くなってきましたね~

 

今年のGWは試されてるかのようにお天気良い日が続きましたもんね....

 

外に出たくなる気持ちをどれだけ我慢できるか課題の時間でしたね~~

そして、急にGWと共に暑くなるっていう....

 

 

balance3・4は例年通り連休をでした。

 

私は、4月の中旬過ぎに新入りがやって参りまして....

チワワマーニちゃんです

おかげで連休は、家でのんびりだったものの楽しいお家時間を過ごしておりました(*^-^*)♪

 

お転婆内弁慶マーニお嬢様は、家の中では運動会をするレベルに元気がよいのですが、外では涼しい顔をして甘えております(笑)

マイペース部分はNoa似、内弁慶ビビりはCiel似の性格のようです(笑)

悪いことは彼女が教えてると思ってます....

 

まだ5ヶ月なので....

夏に向けて、ちょっとまだ心配でしたのでお願いして、実はbalanceに只今、一緒に出勤しております🐶

 

一緒にいれるので安心です

絶賛、人に慣れさせ中なのですが、慣れすぎて人が大好きな子に成長してくれていてとてもありがたい

諏訪オーナーがたくさん遊んでくれております

かなり人好きになりまして、吠えることもなく、番犬にはいっさい向いてない子に育ってます(笑)

インターホンにも吠えない子になりました(* ´艸`)

 

 

動物ってやっぱりいいですね(*'▽')

コロナで暗いニュースが多いけれど気持ちを明るくしてくれます☆☆☆

 

去年、悲しい気持ちで過ごしたこの1年....

生きてる子が目の前にちょこまかしてることに、いろんな想いがはせます。

そんな時間がまた過ごせること、ご縁に感謝です(*^-^*)

 

 

熊本、11日続けて感染者が出ていなかったのですが....

本日....は、気持ちがなんだか落ち込みましたね...💦

 

みんなの頑張りのお家時間の成果が続いてだけに...

 

このまま収束を願いたい....

そして願わくばやっぱり終息してほしい....

と、誰もが思っていますからね!!

 

気を緩めず、自粛・自分にできることを続けつつ頑張って乗り切りましょう!!

 

balance

店内のアルコール消毒・手指消毒・手洗いうがい・換気・マスク着用などなど....

強化しつつ

 

元気に通常営業中です✂

 

早くお腹から笑って、同じテーブルで隣でご飯食べて気にせずお喋りしたいな~~☆