気づけば....

 

 

6月突入しておりまして...💦

しかも気づいたら半ば過ぎてるっていう....Σ( ̄ロ ̄lll)

 

5月は緊急事態宣言解除後、GW明けあたりから、忙しくさせていただいております。 

ちょうど暑くなってきましたもんね💦

しかも梅雨入りまで....

髪がまとまらなくなるわけです....

 

先週末、時間調整が出来ずにお断りさせていただいたお客様、申し訳ありませんでした。

また、ご都合あいましたら、お待ちしております。

今週の土曜日はまだ少し余白がございますよ。

 

このまま収束・終息を心から本当に願いたいと思ってしまいますが......

 

気を緩めず、換気・消毒・できることしつつ元気にbalance営業しております。

夏の営業は、どうしてもクーラー使用の営業ベースになりますので(熱中症になってしまいますからね💦)

店内に、プラズマクラスター空気清浄機、サーキュレーター使用しつつの営業をしております。

間で換気もしつつですね!!

諏訪オーナー、しみっこもマスク営業そのまま継続させていただいております。

お客様のマスク着用はお客様の判断にお任せしております。 

 

ご家族でご来店の際は真ん中の席も使用しておりますが、当面の間、2席営業をベースとさせていただいております。

ご理解・ご協力いただけると助かります。

 

あっ!!

そうそう、このコロナで4月は少しゆったりしておりましたので....

諏訪オーナー、気分転換も兼ねて只今、金髪頭です(笑)

今年の1月にひっさびさにカラーをしたのをきっかけに、スイッチが入りました(笑)

 

ブリーチしてオンカラーしまして

諏訪オーナーは、サイドはほぼ白髪さんです

なので、サイドは綺麗に白っぽく抜けます☆

バック部分は黒がまだ多いのでやっぱり黄色っぽく抜けてしまいます。

もともと日本人、アジア人の肌質が黄色ベースなので、ブリーチをしても黄色や赤っぽく抜けるようになってまして、それをオンカラーで白っぽくしたり、グレーにもっていったりするんですね(黄色味や赤味を消す色を足していくのです)

 

ここ数年、ブリーチも人気♪

インカラーや部分ブリーチや全体、やりかたは様々です☆

 

諏訪オーナーは..

最初、いれたいろが紫が強すぎて、

志茂田 景樹(しもだ かげき)みたいになって大爆笑((´∀`))

写真で伝わらないのが残念...面白かったので写真にとってみたのですが....光の具合なのか、逆に写真だといい感じに観えてしまっていて爆笑加減がわらかなくて残念。で

もせっかくとったので載せておきます(笑)

 

しかも、子供達にそれを伝えても伝わらない(笑)

 

何度か試行錯誤の末、ちゃんと今はいい感じのグレーヘアーになってますよ👍

 

本当はもっと早めに載せるつもりがblogかきかき、載せる時間がなく今になってしまいました💦

 

職業に限りはありますが髪の色を変えたりするのは気分転換になっていいですよね~

 

※週末のご予約が早めに埋まりやすくなってきております。

 来週は土曜日までの営業です(21・22は店休日です)

 ご予定があられる方は早めのご予約をお薦めしております。