お知らせです!!

 

 

7月終わって、8月、あっつい夏がやってきましたね!!

 

 

そんなあっつい夏....

真っ只中にですね.....

週明け、火曜日にbalanceのクーラーの調子が突然おかしくなりまして....

暑くて暑くて暑くて....💦

 

もう立ってるだけで汗が.....

 

どれだけクーラーに頼って営業しているのかを思い知った日でした....

 

いや....

もっと暑い中でお仕事されてる方が世の中にはたくさんいらっしゃるので、こんな甘いことをいってはいけないのは分かっているのですが.....

 

とにかく....暑い.....わけでして......

 

で、

早急に修理等お願いはしているのですが、もう本体自体がダメのようでして....

しかもこの暑さの中で業者さんもすぐすぐには無理のようでして....

今週いっぱい(来週までにはどうにか.....と願っているところです)

balanceの営業を午前中ベースに考えております。

 

店内があまりにも暑いんです💦(balance2階にお店があるため、日中になると天井に太陽の当たりがMAXを迎えまして、めちゃめちゃ暑くなります( ノД`))

1つのクーラーの方は多少は稼働しているのですが、こちらも微妙な感じです💦

 

お客様の熱中症が心配でして💦

クロスを付けると暑さが倍増になってしまい、お客様の体調が心配なのです💦

なので、今週のお客様にはご連絡しつつ、様子を見ながらの営業ベースを行っております。

コロナも落ち着かないなかに.....

暑いときにこういうのって壊れるように出来てるんですよねきっと....

 

丸っと14年間

(balance7月27日で丸14年、15年目を迎えました)

頑張ってくれたんだもんな....

お店ができる前からこのテナントにあったクーラーもあるのでそれを考えると15年以上頑張ってくれたと思うとですね.....

 

でも.....こんな暑さMAXになったときに....

とやっぱり言葉が漏れてしまうのも本音.....です!!(笑)

諏訪オーナーもシミッコも汗まみれの思考回路が若干低迷しており、お見苦しい営業になっておりましてお恥ずかしいです💦

 

お客様には大変大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません(´;ω;`)

 

クーラー復活しましたら、また快適営業、コロナ対策しつつ、しっかりと皆様の綺麗のお手伝いをさせていただきます!!

また、ご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください💦