本年の営業も無事に終了いたしました。

 

balance

2020年の営業12月30日、本日で終了いたしました。

 

無事にこの日が迎えれることに、年々感謝の気持ちが増します

震災があった年から、なにかある度に、こうやって1年のご挨拶できること、日々の日常への想いが募ります。

 

当たり前の日常が送れること、

仕事があること、本当にありがたいですね(*^-^*)

 

お客様と会って会話が出来て、そんな時間が過ごせることが本当に嬉しいわけです。

震災の時に水がしばらくでなくて、通常営業がいつからできるのか?

やっと10日後くらいからチョロチョロお水が出るようになって....

久々にお客様に会ってカラーやパーマが出来たとき、元気なお客様の姿が観れて会話できたとき....

ホッとして涙が出ましたもんね.....

あの時の気持ちはずっと忘れないと思う.....

忘れられない.....

 

だからこうやって普通に仕事が出来ることが本当に嬉しい

 

今年はコロナコロナコロナで......

今までと違った1年になったこともまた.....

ここ数年、いろんな初めての体験のことが多くて....

気持ちが落ち着かない日々が本当に続きますね💦💦💦

 

来年は少しでもまた笑顔が増えますように。

たくさんのお出かけや、なんにも気にせずに会話しながら外食が出来る時間が少しでも出来ますように。

 

そう願わずにはいられませんね....

 

今年も残すところ残り1日

初詣とかどうなるんでしょ?

 

奮発してちょっと高いお節を食べるよ~

みたいな話もチラホラ耳にしております。

 

いいですね~

どんな豪華お節なのでしょうか?

 

 

私は、たまった大掃除をして.....

いつもなら気心知れた友達と3人で毎年この後、忘年会をしていたのですが.....

今年はコロナのせいで我慢.....( ノД`)

 

この時間を毎年、楽しみに12月は仕事をしていたのに....

いろいろ本当にみんな不完全燃焼の2020年ですよね....

 

しかし仕方がないので、明日の『紅白』『笑ってはいけない』

のために必死に掃除をしてマーニさんのんびり過ごしたいと思います。

 

 

年明け、皆様のお家時間?

お正月話を聞けるのをまた楽しみにしています(*^-^*)

 

よいお年をお過ごしくださいませ~~~

 

2020年も本当に本当にありがとうございました。

 

 

 *2021年のbalance営業は、5日~なのですが、

   諏訪オーナーは5日までお休みをいただきますので

    6日~出勤されますのでお間違えの無いようにお願い致します。