明けまして2021

 

明けましておめでとうございます。

 

 

2021年1月5日~

balance、営業しております(*^-^*)

 

諏訪オーナーは6日、明日よりスタートです✂

ありがたいことに本日と明日は予約が埋まっております。

7日(木)~は、まだ空きがありますので皆さまのご来店、お待ちしております♪

 

どんなお正月でしたか?

 

InstagramやFacebookを観ていると、皆様、美味しそうなお節やお雑煮.....

ワー美味しそう~♪

っていいながら拝見してました(笑)

 

しみっこは、紅白まで大掃除をダラダラと致しまして....(急ピッチでやるはずが....)

紅白からは、途中にも関わらず頂いたお酒を飲みつつゆったりしてました☆

年を越して気づいたら、お酒の力でいつの間にかウトウトしてました(笑)

 

そんな、うっかり年越しということで....

皆様のお正月話を私は楽しみにしているのです(*^-^*)

 

今年は諏訪オーナーの長男くん、流音(レノン)くん中3....

そう受験生なのです!!

新しい年がきたということは....

試験はもう目の前.....

さてさて、マイペースで優しさ第一男の子レノンくん春には高校生だ!!

 

あんなにちっこくて天使だったのに....

もう高校生なのか....

みんな大きくなっちゃって寂しいな( ノД`)

 

こんな感じで2021年、balanceスタートしております✂

 

今年もまだまだ不安定な状況ではありますが....

コロナ対策しつつ少しでもこの空間で笑って過ごしていただき、髪も心もスッキリしてbalanceから帰っていただけたら嬉しいです(*´▽`*)

 

たくさんのご来店、今年もお待ちしております!!

令和3年も宜しくお願い致します。