可愛い赤ちゃんと頑張れ受験生!!

 

少しあったかいな~

と思ってたらまた寒いですね~

 

阿蘇ではハラハラ雪もまた降っていた模様.....

山はまだ雪、降るんですかね~~

 

緊急事態宣言あけたら久々に『弊立神社』とか行きたいな~

そこじゃなくてもいいんですけどね

あの階段を登れるのかもう自信があまりないけれど.....💦

(歩くの平気なのに階段は苦手.....)

 

どこでもいいのですが、ちょこっとでいいから遠出ドライブなどしたいものです....

温泉にも行きたい~~

こんなに温泉いってない1年は私、初めてです.....

去年からもうお出かけしたい病が....

 

仕方がないのだけれど.....( ノД`)

 

まあ、その気持ちはもう少し置いといて.....

 

先週、去年、赤ちゃんを出産した女の子がご来店してくれました。

彼女は、県外出身で初めて熊本に来た時からbalanceに来てくれているのですが、

そんな彼女が結婚をして赤ちゃんを産んで....

 

わたくし.....勝手に感無量です(笑)

知ってる年数が長くなればなるほど、勝手に親戚に人みたいになっちゃうこの感じ....(笑)

 

しかし.....赤ちゃん、ちっこい~!!!

当たり前だけど、ふにゃふにゃ~~

たまりません☆

手も足もこのちびちゃんの時は、また特別ですよね~

観てるだけでこっちも、もう勝手にニッコリ垂れ目になっちゃいます~♪

そして何度も覗きにいきたくなるっていう....

 

鳴き声も可愛すぎ(*´▽`*)

 

わたくし、大興奮♪ 終始、にんまりしてました(〃艸〃)

 

こんなコロナの折なんで、すぐすぐ抱っこってわけにはなかなかいきませんが💦

あのすっぽり感、可愛すぎます~

 

オーナーのお家のお子様は、もうスクスク成長したので、あのちびっ子感が勝手に懐かしくなってしまう今日この頃(笑)

 

去年から、私は担当してるお客様の子が出産ラッシュが続いておりまして

今年も2人出産予定なんです!!

わたくし、楽しみです☆

ほやほやふにゃふにゃBABYちゃん、観れるの幸せ~~♪

 

今年も楽しみだ!!

赤ちゃんの成長がみれるのも楽しみの1つ☆

今年出産の女の子の1人は、上にお兄ちゃんがいるのですが、今、その子はカットに来てくれてます✂

いっぱいお話してくれる姿がすっごく可愛くて♪

彼がどんなお兄ちゃんになって、赤ちゃんに焼きもちをやくのかをみるのもちょっと今から楽しみなのです(笑)

 

母子ともに健康に!!

そしていろいろ大変だと思いますが、世の中の子育てママさん・パパさんたち頑張って~

balanceで少しでも息抜きしに来てくださいね☆

 

 

そしてそんな本日は、

諏訪オーナーの長男くん、天使だったあのレノンくんの初専願試験(初めての高校入試)でした。

どうだったのかな~~

LINEでのやり取りでは、かなり疲れてた様子....

初めては誰だってあの空気感は.....そうなるよね~~

 

とにかく本日は、ゆっくり休んでほしいものです

私もなんだか勝手にbalanceからソワソワしてました。

 

全国の受験生の皆様、これからが本番!!

コロナにインフルにいろいろ心配な敵もいるけれど乗り切ってくださいね!!!

 

応援してます!!!

皆が笑って卒業できますように☆☆☆